レポラギ

ヒイラギが参戦したイベントとかライブの覚え書き

Tales of ARISE プレイ記02

4日目

首府に向かう途中でフクロウの里みたいな所に

今回ねこにんの里ない…?それはそれで悲しい

フクロウの王様、フクロウの女王、前にイベントで助けたフクロウ…

3羽しかいないんだねって悲しそうにしてますが、11匹いるはずなのですが…イベント上仕方ないね

あとフクロウの女王じゃなくて王妃では…?

首府で銀の剣と合流

ここのリーダー…頭良さそうだけどとても、あの、凄く裏切りそうじゃない?

実はリーダーがクズだったみたいなことない?

大丈夫?違ったら本当にごめんね

光を集めている機械凄いなー

レナの謎技術 あちこちで密告とか秘密組織とか怖すぎる

精神的にくる

そこら辺で井戸端会議してる人が、近づくとスっと解散する表現とかリアル

息子と再開

ジルファは近々公開処刑ですって

絶対に助けるからな!!!おい息子!お前は来なくていいぞ!!助けた後にお前を庇って死にそうだから!!!!死にそうだから!!!!

下水道のボスつっっっよ!!!!

なんだあれ!?

ライフボトルめっちゃ使った!勿体ない!!!

そしてジルファの処刑始まっちゃう!!

やめてくれ!

ヴァン師匠!!!

おまえ、許さんからな!

いやジルファまじでいいことしか言わんな?

ロウもいい子だわ絶対に

ロウー!!!!!ロウー!!!おまえ!良かった!

そしてクソメガネ!!!!!!!!!

やっぱりじゃねーか!!!! メガネコノヤロウ!!!!!

え!?ヴァン師匠替え玉!?

メガネクソメガネがボス!?

は!?!?ずるじゃん!

いや声まで変わるんかい!

替え玉の人凄いな!?声帯一緒なのな!?

ジルファの演説で感動しているモブに自分も泣いた

ジルファ、あんたの言葉は届いてるよ

クソメガネは絶対にボコボコに殴る

ボコボコにされましたが???

インディグネイションどうやって防ぐのか最後までんからなかった

ライフボトルがぶ飲みしながら戦ってた

ロウがしっかり殴ってくれてちょっとスッキリ

初めてのギガントは檻の中のやつ

密告者も受け入れてくれる国になるといいね

緑の国行くぞー!

多分アルジュナの国!

とても綺麗な国!

突然の牧場物語アライズ

レナとダナが共存している素晴らしい国!

……幸福安全委員会って曲あったなぁ

街のあちこちに具合悪いって人がいるなぁ

なんで医療施設が採掘場の奥にあるんですか?

…はぁ

アルジュナからご飯に誘われた

出て行けと言われた

今日はここまでー

これスルド5人倒して1部終了って感じかな?

レナにも行くよねきっと

ゲーム休暇がとても欲しい今日この頃なのでした