レポラギ

ヒイラギが参戦したイベントとかライブの覚え書き

Tales of ARISE プレイ記02

4日目 首府に向かう途中でフクロウの里みたいな所に 今回ねこにんの里ない…?それはそれで悲しい フクロウの王様、フクロウの女王、前にイベントで助けたフクロウ… 3羽しかいないんだねって悲しそうにしてますが、11匹いるはずなのですが…イベント上仕方ない…

Tales of ARISE プレイ記01

人間ってやつは忘れる生き物だからよぉ 残すぜ。阿鼻叫喚のプレイ日記を… そんなわけで、待ちに待ったTales of ARISEが9月9日に発売されたので、プレイ日記を残します。 初プレイの反応はね、残しておきたいよね。 きっと今回も周回プレイはしないと思うから…

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018 ライビュ

11月02日 ヒイラギは疲れてた。 仕事が忙しい。 ソシャゲのイベントも忙しい。 推しのガチャが重なって財布が厳しい。 現実にヒイラギは疲れていた。 死んだ目で最近始めたスタリラをやっていると、通知画面が表示された。明日 カルライ兵庫なんかもう疲れて…

ナナライレポ ライブレポ1日目前半

引き続きナナライレポを書いていきます 今回は一日目~ といいつつ二日目とごっちゃになっているところもあると思います 00 オープニング それぞれのキャラクターの名前が画像付きでモニターに表示される IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeの切り替えのタイミング…

ナナライレポ 準備編

Twitterじゃ収まりきらないのでブログを作りました そんなわけで、 アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」のレポート 文章力、描写力のある人たちのレポで満足してたんだけど、ナナライロスから抜けられないから、和泉三月推し、ライブは全力で…